石原さとみさんの結婚相手は「GS社員」→ ネット『「ガソリンスタンド社員」だと思ったピュアなハートを持った人が、何人もいることを信じてる』

石原さとみの結婚相手「GS社員」は「一般男性」なのか

▼記事によると…

・女優・石原さとみ(33)が年内の入籍を予定しているお相手が「一般男性」と報じられて話題となった。世間では“お相手はいったいどんな人?”と持ちきりだが、関係者によると、「お相手は、GS勤務らしいですよ」という。GSとは、外資系金融機関ゴールドマン・サックス証券のことだ。

お相手については『週刊文春』でも、金融関係者のコメントとして〈ゴールドマン・サックスに勤めているスーパーエリートです。三十代の平均年収は業務成績によりますが、1500万~2500万ほど〉と報じている。トップ女優のハートを射止めたのが「一般男性」と聞いて、世間では驚きの声が続出していたが、勤務先を聞いて「それならば……」と納得した人もいるのではないだろうか。

2020.10.08 15:00
https://www.news-postseven.com/archives/20201008_1602685.html?DETAIL

↓↓↓

関連ツイート

ゴールドマン・サックス


ゴールドマン・サックスは、アメリカ合衆国の企業であるザ・ゴールドマン・サックス・グループ・インク、または同社を頂点とする金融系企業グループを指す。金融グループとして、株式・債券・通貨・不動産取引のブローカー業務、貸付・保険・投資銀行業務にくわえ、プライベート・バンキング等も行う。GPIF年金運用委託先の一つ。
株価:GS (NYSE) $203.60 +2.51 (+1.25%)
ゴールドマン・サックス - Wikipedia

石原さとみ


石原 さとみは、日本の女優。東京都出身。ホリプロ所属。
生年月日:1986年12月24日 (年齢 33歳)
石原さとみ - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

石原さとみの結婚相手が「GS社員」と聞いて「ガソリンスタンド社員」だと思ったピュアなハートを持った人が、ここには何人もいることを信じてる。

私もガソリンスタンド社員だと思っちゃいました(笑)

俺もGrocery Store(大型のドラッグストア的な)かと思って期待しちまったわw

ガンダムSEED…

やっぱり一般的な一般人じゃなかったって話。

石原さとみの結婚相手、完璧すぎた

石原さとみの結婚相手である一般男性がGS勤務っていうから、ガソリンスタンドでの接客から始まる恋とか、映画化決定だな…と思ったら、GSはGSでもガソリンスタンドじゃなくてゴールドマン・サックス証券かよ。夢も希望も無いな。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを