【話題】『大谷翔平が水原通訳の違法賭博で人間不信になるかもーとか言うとる奴らは底が浅いよ。あのストイックモンスターは…』

(@zzz_znoopy)さんのポスト

大谷翔平が水原通訳の違法賭博で人間不信になるかもーとか言うとる奴らは底が浅いよ

あのストイックモンスターは元から他人なぞ『信用していない』

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それならば借金肩代わりなどせずに別の通訳探しそうだけどなー

自分がものすごく高い目標を持ってるので、その他の事には構ってられない…って感じかもしれませんね…

奥さんだけでいいよね

圧倒的ですね\(^o^)/そのマインドがどんどん人を強くしますね\(^o^)/

ほんとこれ

カミさんだけは心から信頼できた他人だったと思いたい

信じるものは奥さんのみ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを