【ロケ】体が宙に浮く? エアバッグを敷いて爆発 → 斎藤司さんが着地失敗 → 背骨を圧迫骨折で全治3カ月

トレンディエンジェル・斎藤司、フジ番組ロケで背骨を圧迫骨折 全治3か月の大ケガ

▼記事によると…

・8日午後2時すぎ、群馬県みなかみ町で行われたフジテレビの番組ロケで、お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司(41)が背骨を圧迫骨折するなど全治3か月の大ケガを負ったことが分かった。

関係者によると、斎藤が重傷を負った番組は「でんじろうのTHE実験」。ロケでは、斎藤の尻の下にエアバッグを敷いて爆発させ、体が宙に浮くかどうかを実験した。事前の検証で体は浮かなかったものの、本番では1メートル以上も浮き上がり、斎藤は着地に失敗。勢いよく宙に上がったため、右手から地面に落下し、腰を打った。

・フジテレビは「事実関係を確認中」としている。

2020年10月8日 20時14分
https://news.livedoor.com/article/detail/19025488/

斎藤司


斎藤 司は日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・トレンディエンジェルのボケ担当。アイドルグループ吉本坂46のメンバーである。相方はたかし。神奈川県横浜市出身。
生年月日:1979年2月15日 (年齢 41歳)
斎藤司 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

でんじろう先生に殺られたのか…

その方のギャグに対する熱情と努力は分かりますね!

実験する前に危険性とか考え無かったの…。タレントだって一人の人間なんだよ…。お子さん2人目お生まれになったばかりなのに

斎藤さん、情報番組のコメンテーターもやってたんだから仕事選んだほうがいいわ

斎藤さん、お大事に

背骨はやばい…

お大事にしてください。

いいね!・フォローで
応援お願いします!

最新情報をお届けします

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認