【賭博】水原一平氏「違法とは知らなかった」

先輩のハト.さんのポスト

水原一平「違法とは知らなかった

違法とか合法とかじゃないだろ。

大谷翔平の金で埋め合わせしてるのが問題やろ。

こんな男だとは思わなかった

#水原一平
#大谷翔平

水原一平


水原 一平は、日本人の通訳者である。ドジャース大谷翔平の通訳として、大谷のメディア出演やチームメイトとの交流の際に、日本語から英語、英語から日本語への通訳を務めたことで知られる。以前は、ボストン・レッドソックスで岡島秀樹の通訳を、日本プロ野球の北海道日本ハムファイターズで英語圏の選手たちの通訳を務めた。
生年月日: 1984年12月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

バレないわけないし 詳しい話し聞きたいね、、

大谷さんが肩代わりが正解だけど そうしちゃうと大谷も逮捕されるからだろうね

ヤバい事になりましたね。

やっちゃったね

一平氏人としてどうなん

大谷選手の口座から勝手にお金送金してるからね。その時点で犯罪じゃ?

マズゴミ及びワイドショー各番組、またいいおもちゃができて良かったね。水原一平さんとんでもない人だったとは。年収7,500万円なのに、6億円溶かすとか、計算合わないだろ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを