カリスマ・松本人志さんがテレビから消えて気づいたこと…

まめははさんのポスト

松本人志をテレビで見なくなって、あれだけカリスマだったひとでも、その人がいないと回らない職場なんてないんだなと。

だから育休でも産休でもなんでもとったらええ。

Xの反応

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

酒のツマミはやっぱり大悟では回らない

まじでその通りですね。世の中その人にしかできない仕事なんて何もないと思います。ただ、育休や産休はその人にしかできないのでしっかり休むべきだと思います。

そんな事ない。なんかもう、松ちゃんが日常の中に居ないのとか考えられない🫠

志村けんは余人に代え難い人材だったんでしょうね。あんだけ再放送やってるし。

人気の職業だと目指す人も多いから後任は見つかるかもしれん。そうじゃなかった時はどうするか

まじで本当それ 本当に一瞬で忘れたもんね

そりゃ形上なんとかはなるけど、実質損失はあるよね大きく。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを