【米報道】大谷翔平選手の水原一平通訳がドジャース解雇… 大谷資金で巨額の賭博疑惑

大谷翔平の水原一平通訳がドジャース解雇…米報道 大谷資金で巨額の賭博疑惑 開幕戦翌日に衝撃

記事によると…

・エンゼルス時代から専属通訳として大谷翔平投手(29)を公私でサポートしてきた水原一平通訳(39)がドジャースを解雇されたと20日(日本時間21日)、「USAトゥデー」のボブ・ナイチンゲール記者ら複数の米メディアが報じた。

「LAタイムズ」によると、水原通訳は大谷の代理人弁護士から、大谷の資金を違法なブックメーカーで賭けるため「大規模な窃盗」に手を染めたと告発された。2人の情報筋が同紙に語ったところによると、関与した金は数百万ドルにのぼるという。

3/21(木) 7:03
https://news.yahoo.co.jp/articles/0b3d4ac91f71d934c8210034a26f4ba3c62f0d96

水原一平


水原 一平は、日本人の通訳者である。ドジャース大谷翔平の通訳として、大谷のメディア出演やチームメイトとの交流の際に、日本語から英語、英語から日本語への通訳を務めたことで知られる。以前は、ボストン・レッドソックスで岡島秀樹の通訳を、日本プロ野球の北海道日本ハムファイターズで英語圏の選手たちの通訳を務めた。
生年月日: 1984年12月31日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これマジ?本当ならめちゃくちゃショックだし悲しすぎる…嘘だよな?

まぁ今は黙っててもこういうゲスな事だけに関しては報道機関は仕事が早いからしばらく静観しとくわ。

大谷翔平のことを支えてきた一人の水原一平さんが、違法賭博のために大谷翔平の資金を窃盗してきたという記事。あまりにも、なんというかあんまりだよな。彼らの間に水面下で何があったのか。

ドジャース解雇て書いてるけど ドジャースが解雇したが出ないとまだ信じない

水原通訳がドジャース解雇されたのは事実なんだろうけど理由があまりにもアレ過ぎて本当か???ってなってる

え?うそでしょ?水原一平通訳が解雇?衝撃過ぎて言葉が出ないよ??

これマジか? 昨夜も奥さん同士並んで観戦していたのに

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを