【動画】日本のマスコミ、韓国の球場でタバコを吸って怒られる…「宮根さん韓国まで何しに来てるの?」

あるばさんのポスト

日本のマスコミさん
球場でタバコ吸ってて草

早速、警備員に怒られてる

↓↓↓

さっき路上喫煙で怒られたのに
まーた別の場所で吸ってんだけど🚬

ソウルのバス停は喫煙禁止やで

宮根さん韓国まで何しに来てるの?
注意しない番組スタッフも問題だし
大谷とか騒いでる場合じゃないでしょ

#ミヤネ屋

宮根誠司


宮根 誠司は、日本のフリーアナウンサー、タレント、総合司会者。テイクオフ所属。島根県大田市出身。元朝日放送エグゼクティブアナウンサー。
生年月日: 1963年4月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とうとう出たね。。。 マジ何なんぞこいつ

路上を使わせて頂いてるっていう感覚ないのか。その国のルール守れないなら行くな。

マスゴミは日本の恥さらし。 そんなもん取材してんじゃなく、自民党のクソどもを追求しろよ。

人の批判するより我が身を見直せ❗

この件がどれだけ大事になっても宮根は絶対謝らんよ(笑)番組が謝罪テロップ出して終わり(笑)

日本の恥を他所様の国でだすなよ。旅の恥は掻き捨てじゃねーんだよ。

隣の国で何してるのこの人は。日本人として恥ずかしいからやめて。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを