「小泉進次郎氏は地頭よくない」発言の金子恵美氏、追撃…「事実を言っただけ」

「小泉進次郎氏は地頭よくない」発言の金子恵美氏「事実を言っただけ」

Share News Japan|2024/3/20/16:40

19日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に、金子恵美氏が出演。

金子氏は「そこまで言って委員会NP」に出演した際に小泉氏について「地頭がよくない」と発言していた。

画家・中島健太氏
「進次郎さんどうですか?」

金子氏
「正直なこと言い過ぎちゃったんですよ(笑)基本的にファクトチェックしてから話すのでファクトを言ったら、ちょっと…。それはまた問題ですか? 嫌いではないんですよ。ただ、事実を言っただけなんです」

中島氏
「もうやめましょう。どんどん油を注いでる」

金子恵美


金子 恵美は、日本のタレント、政治家、政治評論家、コメンテーター。 総務大臣政務官、衆議院議員、新潟県議会議員、新潟市議会議員などを歴任。 父は月潟村長を務めた金子由征。夫は衆議院議員を務めた宮崎謙介。
生年月日: 1978年2月27日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かに良くない。

普通誰でもそう思うわ

奥さんのビジュアルは良いよね。( ̄0 ̄)/

セクシー発言の時で地頭の悪さとセンスの無さを実感した

とりあえずレジ袋何とかした時点がスタートラインな。

金子さんの仰る通りです

もっと、ゆうたって下さい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを