中尾明慶さん、YouTubeで発表「実は、この動画をもちまして…」 妻・仲里依紗とは「未だに別々で」

中尾明慶 YouTubeで発表「実は、この動画をもちまして…」 妻・仲里依紗とは「未だに別々で」

記事によると…

・俳優の中尾明慶(35)が19日、自身のYouTubeチャンネルを更新。転居することを明かした。

中尾は、女優の仲里依紗と2013年4月に結婚。同年10月に第1子となる長男が誕生している。

動画では、中尾が自宅に「衝撃的な回になるから…どうぞ」とディレクターを招き入れると大量の段ボール箱が。「実は…この動画をもちまして、こちらの家での撮影は最後になります」とし、「シンプルにちょっと他に行こうということになりまして。引っ越しをしようと」と報告した。

2019年から住んでいた住まいは黄色い壁が特徴的。夫妻それぞれのYouTubeは自宅で撮影していることも多く、ファンにもおなじみの風景だった。「言わなくてもいいかと思ったんだけど、ある日突然変わったら、えっ?ってなっちゃうかと思ったから一応言おうかなって」と語った。

(略)

3/19(火) 20:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/19e7adbdb11da9eee24620fe1672fd7ccd580e63

動画を見る

中尾明慶


中尾 明慶は、日本の俳優、声優、タレント、小説家、アマチュアレーシングドライバー。東京都中野区出身。ホリプロ所属。妻は女優の仲里依紗。
生年月日: 1988年6月30日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まあ家の風景変わっただけで勝手に別居報道される可能性もあるし芸能人は大変だね。ってか中尾くんのYouTube、なんかのほほんとして好き。視聴者さんに声かけられてもすごく優しいし、芸能人ぶらないところも好感もてる。

この夫婦は喧嘩をして言いたい事を言って溜め込まないから上手くいってるんだと思う。

映画喫茶磯辺で仲里依紗さんを拝見してからの大ファン。明るくてサバサバしていて素敵な里依紗さんと人懐っこい笑顔とオットリした感じの中尾明慶さんのご夫婦。

家事って、相手に任せると、だいたい自分の思う通りにいかない。で、じゃあ、自分でやるってことになる。そのために喧嘩をするのが無駄な時間だから、自分は結婚生活では相手には何も期待しないことにしてる。

見出しに驚いたけどうまくいってるんだね…

いいじゃん別々で洗濯。こだわりがある方がやればいいのよ。

夫が大事にしているロンTを洗濯乾燥されて怒ると、妻が「だったらアンタがやれ!」と怒る。いやー、あるあるですね。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを