【野球】韓国で爆破予告「大谷翔平選手らを傷つける」 日本国内のIPから英語で

【速報】ドジャース対パドレス MLB開幕戦に「爆破予告」 これまでに爆発物見つからず 大谷翔平選手らを「傷つける」内容も記載

記事によると…

・きょう、韓国・ソウルで行われるアメリカ・メジャーリーグ、ドジャースとパドレスの開幕戦で爆弾を爆発させるとの脅迫があったことがわかりました。

韓国警察庁によりますと、けさ6時ごろ、きょう行われるドジャースとパドレスの開幕戦の試合中に爆弾を爆発させると脅迫するメールを受けたという通報が、カナダ・バンクーバーにある韓国領事館の職員から寄せられました。

(略)

2024年3月20日 9時58分
https://news.livedoor.com/article/detail/26078124/

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

中止にして犯人に損害賠償を請求しましょう。

どうするのかね‥? 韓国シリーズごと中止してアメリカ帰った方がいいんじゃないかな 警備強化したって安心してプレー出来ないでしょ

二度と韓国で開催する事はなさそう。

やっぱり出てきたか要らんことするやつ

家族も韓国にいて、奥さんも公表されたタイミングで大谷名指しで爆破予告は本当に異常

試合みたいけど、危ないから中止しましょ。大谷さんになんかあったらいけない

まじでもう二度とこんな国でやらなくて良い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを