フェミニスト「大谷翔平選手の妻が“夫を支えるため”に現役引退したのならスポーツセクシズム!」

勝部元気さんのポスト

大谷翔平選手が結婚によって巷では好感度が上昇しているらしいですが、個人的には妻が去年突然現役引退した点が気になる。

もしその理由に「夫を支えるため」という要素があるのならば、結局これまでのスポーツセクシズムと変わらないので。

勝部元気


勝部 元気は、日本の男性フェミニスト、社会活動家。株式会社リプロエージェントの代表取締役を務めている。
生年月日: 1983年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

二人が幸せならそれで良いじゃないですか。運命に導かれて出会った二人です。精一杯、祝福しましょう。あまり大谷選手の妻となった女性を追い詰めるような発言は控えて頂けますと幸いです。

多分だけど、大谷の年収なら家事は金で解決できるから引退理由は家庭に入るためではない気がする。

とまあご覧のように、現在のフェミニスト活動家の思想は40-50年前のレベルに留まっています。ごめん少しだけ言いすぎた。皆さん時代遅れですが、この人は特に古いです。

アンタ大谷の何やねん

夫妻で決めたことに何で第三者が文句を言わなきゃならないんだ?バカバカしい。

クソワロタ(ノ∀`)アチャーwwww元気がいいねー。なんかいいことあったのかな?

だから、あなたは結婚出来ないんですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを