元櫻坂46フジ・原田葵アナ、「何卒」を「なにそつ」

うっかり!フジ原田葵アナ「何卒」を「なにそつ」あいさつ 港社長から指摘か 談笑中に超赤面

記事によると…

・元櫻坂46のフジテレビ・原田葵アナウンサーが19日、都内のフジテレビ本社屋で行われた「オダイバ恐竜博覧会2024」(20日~5月6日)の開幕セレモニーとオープニングイベントで司会を務めた。

22年までアイドル活動をした後、昨年4月に入社した原田アナだが、開幕セレモニーの終盤で、あしたから始まる博覧会をPRする際に「何卒」を読み間違え、「皆さまのお力添えを“なにそつ”よろしくお願いいたします」とうっかりミス。

その瞬間は気付かぬ様子でいたが、オープニングイベントが始まるまでの休憩時間で、港浩一社長が歩み寄り、談笑を始めた中「読み間違え」を指摘されたのか、原田アナは一気に赤面。手で顔を隠しながら裏へとはけていった。

2024.03.19
https://www.daily.co.jp/gossip/2024/03/19/0017447914.shtml

関連動画

原田葵


原田 葵は、フジテレビの女性アナウンサー、日本の元アイドル。女性アイドルグループ・櫻坂46の元メンバーである。大阪府生まれ、京都府、東京都出身。身長156 cm。血液型はAB型。
生年月日: 2000年5月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

字を読んで来なかったんですだねぇ

これでもアナウンサーになれるフジ…。フジのこういうのって、昔からよく聞きますよね😥

コネ?w

卒業が早そうどすなぁ。

ドンマイ可愛いしw

一般レベル以下みたいだけど大丈夫かいな

まあ、旧中山道を「いちにちじゅうやまみち」と読んだ人もいるから、それに比べれば…(震え声)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを