【話題】『数年前に大炎上した“コレ”、まさか、たった数年で当たり前のように受け入れらるようなネット社会になるとは…』

M16A HAYABUSAさんのポスト

数年前、コレがネット内で大炎上したけれども、まさか、たった数年経っただけで、コレが当たり前のように受け入れらるようなネット社会になるとは夢にも思わなかった。

障害者


障害者(しょうがいしゃ、英:disabled, differently-abled, disordered, challenged)は、心身の障害の発露により生活に制限を受ける者。児童福祉法は18歳未満を障害児とする。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

これは精神障害者や心療内科を受診している人たちをまとめて全面否定するような言い方なので、そりゃあ炎上しますわな。こんなもの言いが当たり前になったらおしまいです。

体は健常者なのに頭が異常者が増えたよな

中嶋なんとかに聞かせてやりたいね。

当時もパ●クが一生懸命燃やそうとしてただけ

これを待ってた

てかルフィ自体が心も体もすでにアレだからなぁ…。心底おまいうだよ

先見の明がございます_(┐「ε:)_💯

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを