【話題】女性「男って幾つになっても女を容姿でしか評価しないよね?」

あとかさんのポスト

はぁ

なんで女だけずっと容姿なのよ

結婚


結婚とは、配偶者と呼ばれる人々の間の、文化的、若しくは法的に認められた繋がりの事で、配偶者同士、その子との間に権利と義務を確立する行為である。それはほぼ普遍的な文化[2]であるが、結婚の定義は文化や宗教によって、また時間の経過とともに変化する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

んなことあるかい

シュッピングモール行ってこい 美人だけの家族しかいないか?

判断材料の容姿からが手っ取り早い。男って単純

はい、ごめんなさい💦

え〜そうかなぁ 逆もありそうだけど…😱

それは逆も然りやんwww

それ女も同じだよな🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを