【動画】天海祐希さん「悩むことはある?」という質問に『ない』とバッサリ…

ミツさんのポスト

天海祐希さん「悩むことはある?」という質問に『ない』とバッサリ。

何か問題が起きたとして他人が察して動いてくれることは無いわけだがら「誰かに話して協力してもらう」か「自分で動く」の2択なんだから、さっさと選べと。笑

本当にこの通り。
悩んでる時間で状況は悪くなっていくからね。

天海祐希


天海 祐希は、日本の女優。元宝塚歌劇団月組トップスター。宝塚歌劇団73期生、同期は匠ひびき、えまおゆう、姿月あさと。東京都台東区東上野出身。研音所属。本名:中野 祐里。愛称:ゆりちゃん、ゆり。
生年月日: 1967年8月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

全く同じです。

天海祐希これで50代だもんな、、ぱっと見30代くらいだしほんま老けないな

生まれ育った環境も現在の健康にも恵まれていないとこんな事は言えない。例えば自分の判断に他人の命運が掛かってる場面で悩まないのはサイコパス。

天海祐希さん大好きだけど、その2択でなんとかなってきたのは恵まれてるんだよ。車椅子の件をみててもそうじゃん。どちらの手段も取れなくて、誰かの意識や社会が変わっていくのを待つしかない時、待っていて良いのかなって思ってる間を私は「悩む」って呼ぶよ。

確かに。とっとと行動に移せばいいのに、あれはどう?とか、これはどう??じゃあか来週だけやってみようとか…そんなんで解決するわけないじゃん。みんな…バカなの??

頭がハッキリ判断出来る年齢 自分で身体が動かせる年齢等々 本当って人生短いのよね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを