『絶対に笑ってはいけない』シリーズ終了… 就任は千鳥・大悟さん

千鳥・大悟『笑ってはいけない』シリーズ後続番組MC就任へ 日テレに唯一出した条件「既存のテレビ番組を超える企画の実現」

記事によると…

・日本テレビが2006年から20年まで放送してきた大みそかの名物番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけない』シリーズの終了を決定した。

そうした中、水面下で動き出したのが後継番組。ポスト松本人志として白羽の矢を立てたのが千鳥の大悟だ。

「珍しく日テレと吉本の意見が一致しました。吉本サイドも松本の後継者は大悟だと認定しています。松本が裁判によってレギュラー番組の休養を余儀なくされる中、その実力を認められたのが大悟だった」(関係者)

晴れて吉本興業のお墨付きをもらった日テレ。同局で千鳥がMCを務める『千鳥かまいたちアワー』の番組スタッフらがサポートメンバーとなり、大みそか年末特番を立ち上げるべく、準備が始まった。

(略)

2024.03.17
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/134174

大悟


大悟は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優。お笑いコンビ千鳥のボケ、ネタ作成担当。相方はノブ。吉本興業所属。NSC大阪校21期と同期扱い。
生年月日: 1980年3月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

えー千鳥の漫才で笑ったことねぇわ。大悟が松っちゃんの後継者とか、無理無理

つまんねー年末

停波でいいよ

うゎつまんなそ

誰だよ

「とうとう出たね」も受け継ぐのか

大丈夫 見ないから

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを