【話題】『自民党・今井絵理子議員、あれから8ヶ月… 「有意義な研修だった」筈なのに、未だに研修報告を公にしない… 国民、舐めんなよ!』

かもうのかけ小さんのポスト

#国会中継 自民党 今井絵理子議員

あれから8ヶ月…

「有意義な研修だった」筈なのに、未だに研修報告を公にしない…いくら手話を交えて質問したって何も共感出来ない…

そもそも、当時の女性局って、子連れフランス研修に裏金までバレたエッフェル姉さんや赤ベンツ不倫の広瀬めぐみ議員…😩

みーんないつまでも決して忘れない!

国民、舐めんなよ💢

今井絵理子


今井 絵理子は、日本の歌手、女優、政治家。自由民主党所属の参議院議員。SPEEDのメンバー。結婚、出産を経てelly名義で音楽活動を再開。SPEED再結成後は今井絵理子名義で活動。2015年に島袋寛子と新ユニット「ERIHIRO」を結成した。2016年から参議院議員を務める。
生年月日: 1983年9月22日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

とても有意義なな観光研修でした。パリ旅行組はほぼほぼ全員が税金をお小遣いと思ってますね。

国会中継!片山さつきに続き次は今井絵理子か!嫌な女の質疑が続く国会🤣🤣

あれは観光でしょ!報告する内容は、エッフェル塔は良かった。です!

確か、報告書出す⁉️て言ってましたよねぇ🤔

ただのパフォーマンスにしか見えない

学習しないルーサー 次は落ちる 確定的

今井絵理子は相変わらず懲りてなく、私は怖いモノなしよ❗と言わんばかりに調子こいて👺になってるね❕

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを