ブレイキングダウン選手、また逮捕… 飲食代など約12万円の支払わず店長の顔面にハイキックし逃走

【速報】「ブレイキングダウン」出場の28歳男を警視庁が強盗容疑で逮捕 ガールズバー飲食代など約12万円の支払わず店長の顔面にハイキックし逃走か

記事によると…

・格闘技イベント「ブレイキングダウン」に出場し、「サカキマキオ」として活動している男が、東京・港区でガールズバーの飲食代などおよそ12万円を支払わずそのまま逃走したなどとして強盗の疑いで逮捕されました。

・逮捕されたのは、飲食店従業員で格闘技イベント「ブレイキングダウン」にサカキマキオのリングネームで出場経験がある沖山幹浩容疑者(28)です。

・沖山容疑者は3月15日未明、港区新橋の路上で、飲食代金などおよそ12万円の支払いを求めたガールズバー店長の顔にハイキックするなどの暴行を加え、カネを支払わずそのまま逃走した疑いがもたれています。店長にケガはなかったということです。

・沖山容疑者は、「全く記憶にありません。新橋にある居酒屋の途中から記憶が飛んでいます」などと容疑を否認しているということです。

2024年3月18日 14:15
https://news.ntv.co.jp/category/society/f335c42787fc4947ac94ccaefea0a877

関連動画

BREAKING DOWN


BREAKING DOWNは日本のアマチュア格闘技団体及び総合格闘技大会。代表取締役社長は朝倉未来、スペシャルアドバイザーは朝倉海が務める。 大会のコンセプトは「1分間最強を決める。」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

またまたまたまたまたかぁ😱BD出場経験者馬鹿ばっか😆😆😆

またBD元メンバーか

またか。誰か知らんけど。

またかよ。関谷さんに負けてミスコンのむらけんに勝った人だけどみんな知ってるんかな?

全く記憶がございません。新橋の居酒屋から記憶がありませんと言っていますが無銭飲食にはかわりません😰

チョッコボール🎶チョコボール🎶なん?

もう逮捕のオンパレードやん。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを