【話題】『バイカーさん、目の前でコールしただけで胸ぐらを掴んできた警察官に憤る…』

Queen39さんのポスト

バイカーさん、目の前でコールしただけで胸ぐらを掴んできた警察官に憤る。

日本の警察


日本の警察(にほんのけいさつ)は、警察法2条1項において規定されている個人の生命、身体および財産の保護、犯罪の予防、鎮圧および捜査、被疑者の逮捕、交通の取締りその他公共の安全と秩序の維持を責務とする行政機関である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かにちょっとあれやけどな、棚にあげてるんは自分達やで、、、

普段群れてオラついてるけど、何か揉め事あったら動画撮って非がないと主張か。コールは迷惑かもしれんけどって迷惑しかないわ

いやいや何言ってるのさ 道路交通法第71条第5号の3でしょ

おまわりさんいつも有難うございます。

自分こそ棚に上げてるでしょ

だっせぇなぁw

前提としてコールするのが迷惑になるって分かってるならするな、で済むんだけどね。何を言っているのだ?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを