緊急 Xデモが開催されていた模様… #岸田内閣退陣

自衛隊さんありがとうさんのポスト

私は日本を諦めません
3/17(日) 朝8時半
品川駅高輪口前集合❗
声を上げます😊✨
愛する人、可愛い子供達の為に
日本を国民の手に取り戻す為に✨
当日は同時進行で
#岸田内閣退陣 のツイデモも行われます🌸
品川駅高輪口へいらっしゃれない方は是非ツイデモにご参加下さい✨
右も左も関係ない❗

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私も日本をあきらめたくない。 日本の良さをちゃんと全面に押し出して、安心して幸せに人生を送れる国にしよう。

岸田さんに諦めて貰います!

岸田内閣退陣❗国民の声を聞け❗

岸田内閣を倒さねば日本が倒れる。

何かこれがやっているみたいです! ギリギリでしたがTwitterで参加します!

いつの間にやらこんなタグが? 増税メガネはどう思う?

行きたかったなあ>< みなさん頑張って!!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを