【動画】ガッツch. 中島蓮さん、“痴漢根絶”まだやっていた…「痴漢常習犯を確保」

ガッツch. 中島蓮さんのポスト

警察に通報されるのを
全力で阻止しようとする痴漢常習犯と

痴漢常習犯にベタベタ触られてキレる
ガッツch 中島

※その後警察官立ち会いのもと本人と話し合い、今後痴漢をしない為にモザイク無しでSNSに投稿することになりました

#痴漢根絶プロジェクト

関連ポスト

痴漢


痴漢(ちかん、チカン)とは、女にみだらないたずらをしかける男、またはその行為である。痴漢行為ともいう。具体的には、電車やエレベーター、夜道などで相手の体に触れたり抱きつく、また自身の下半身を露出させて相手の反応をみて楽しむなどの行為であり、性犯罪に当たる。性的暴行、性暴力の1つでもある。『精神障害の診断と統計マニュアル』(DSM-5)及びWHOの「国際疾病分類」(ICD-11)では、窃触障害として性依存症に分類される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ガッツchさんが警察から信頼を得られてよかった。

また仕込みですか?

警察官立ち会いでとモザイクなしで公開とか間違いなく嘘だろうな。

ほんとにほんとに笑

なんの権限があって尋問してるの?

本人が「強要されました。しつこく絡むから覚えがないのに渋々同意せざるを得ませんでした。」って言えばそれでまたアレだぞ お前その辺わかってる?大丈夫か?

ほんとに、お巡りさんごっこやめた方がいいですよ 現世ではお巡りさんにはなれないと思いますので、来世でお巡りさんやりましょ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを