X民「焼肉食べ放題で上タンばかり食ってたら店長にマジギレさた!ほなら食べ放題やめろよ!」

沢田渚さんのポスト

焼肉食べ放題で上タンばかり食っていたら店長にマジギレされてクソワロタ

たった50人前だぞ?

こんな頼むひと初めてだとかキレてたけどほなら食べ放題やめろよな

牛タン


牛タンは、牛の舌部が食用に供される場合に用いられる名称。日本では「仙台牛タン焼き」を指す場合もある。 漢音の「ギュウ」に、英語で舌を意味する tongueに由来する「タン」からなり、漢語と外来語から構成される合成語。 同部の人類による摂取は、旧石器時代にまで遡る。同部の中でも先端部と根部ではその肉質が異なる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

食べ残しがなければ客側が正しいだろう。怒るよりも、上限を決める方が良いのではないかと思う。

ルールは守っているから、マナーやモラルは個人の好みに過ぎない。

残したら罰金100万円

上タン50人前は店が相当損する事だけはよく分かった

どこの焼肉屋やねん。

怒る位なら上限決めたらいいのに

ルールに記載してないなら店側の負け 食べ放題だからね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを