【動画】“ホテルのキャンセル料を回避する裏技”に批判殺到 → コミュニティーノート発動

窓際ジョニーさんのポスト

【話題】ホテルのキャンセル料を回避する裏技だってよ...

キャンセル


キャンセル(英: cancellation)は、一般的にはあらかじめ当事者間です契約・約束した事柄の内、どちらか一方の都合で破棄する意味合いで用いられる。 日常生活における約束の取り消しや失念、無視などについて使われるほか、法律的には解約・取消・撤回であり、主に予約等の解除を指す場合が多い。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

使えない技でゴミすぎる

カイトのパクリでわろ

ホテル運営者です。こんなんでキャンセル料は回避できません。キャンセルポリシーにかかった時点でキャンセルも日程変更も不可です。ホテルも馬鹿じゃないのでこんな輩がいるのはわかっています。

こんな事で回避できるわけない笑 マネする人が増えて迷惑がかからない事を祈ります

そもそも予約を来週にするだけが大体ムリやん(笑)何言ってんのこれ(笑)

かいとのパクリすんなや

るながやべーやつだってことはよく分かった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを