【!?】元朝日記者様、たむらけんじ氏にSNS上で公開質問状「ご返答がなければ『事実』だと認めたと受け取らざるをえません!」

佐藤章さんのポスト

たむらけんじさんに公開質問状です。文春の第6弾で報道された、たむらさん、霜月るなさん出席のリッツカールトン大阪での飲み会ですが、たむらさんが最後に「お開きにしましょうか」と言って銀行員女性一人を残して松本さん以外部屋を出たとあります。

これはJ子さんの証言によるものですが、事実でしょうか?

J子さんによれば、松本さんはその銀行員女性が気に入った様子だったということですが、たむらさんはなぜその銀行員女性一人を残して部屋を出たのでしょうか? その理由を教えてください。

たむらさんや霜月さんはJ子さんの証言の細かいところを問題にされていますが、この部分こそが一番の問題だと思われます。ご返答がなければ「事実」だと認めたと受け取らざるをえませんが、どうぞご回答をよろしくお願い致します。

佐藤章


ジャーナリスト。元朝日新聞記者。五月書房新社・編集委員長。36年間勤めた朝日新聞社では経済部やAERA、週刊朝日、月刊Journalismで記事を執筆。最近著に『職業政治家 小沢一郎』(朝日新聞出版)他の著書に『ドキュメント金融破綻』(岩波書店)『関西国際空港』(中公新書)『ドストエフスキーの黙示録』(朝日新聞社)など
出典:X

ネット上のコメント

ああ、やっぱ朝日か…何様なんだろな、こいつら。いつだって上から。なんでお前に答えなきゃいけないんだ。その前に同じ仲間の文春に聞けよ。なんであいつらが正解の体で聞いてくんだよ。頭おかしいのか。

"ご返答がなければ「事実」だと認めたと受け取らざるをえませんが、"??? なぜ、犯罪を犯したわけでも無い(文春の責任者が明言しましたよね)のに、赤の他人にプライベートを探られて勝手に拡散されて、あなたのような外野から不躾な質問を一方的に投げつけられて真摯に答えないといけないわけ?

通報致しました

SNSで?答えなかったら認めたと?……え?

頭の中思春期の男の子なんでしょうか?何でそんなに肉体関係が気になるんですか?質問に答えないとあなたは今後中学生という事を認めた事になりますので、ご了承下さい。

インプ稼ぎですか

何言うてんのwwwwwwwwww

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを