大谷翔平選手、8年前に語った『理想のタイプ』… そのままの人と結婚していた

お侍さんさんのポスト

大谷翔平、8年前に語った理想のタイプそのままの人と結婚してるな。

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

天は二物を与えずって聞いてたんですけど…😅

素晴らしい!!

なんでも手に入れてるな

さすが大谷翔平ですわ!

全て思い通りの人生になってる。これは幼少の時から自分の人生を思い通りにする為に並々ならぬ努力をしているはず。大谷翔平さんに嫉妬してる人はそれが分かってない。

なおワイ理想のタイプがわからない

大谷が理想のタイプと結婚出来なかったらこの世に理想のタイプと結婚出来る人間居らん

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを