【松本報道】霜月るなさん「なぜ文春は、こんな嘘だらけの記事を出さなければならなかったのでしょうか? みなさんに真実が 伝わってほしい」

霜月るなさんのポスト

何度も言います。
J子を誘ったのは私です。

週刊文春の記事に

『部屋には彼女の他、面識のない三人の女性がいた。』

と書いてありましたが、あれも嘘です。

私とJ子は、今回の飲み会の前から友達でしたし、
なんなら
私の弟もJ子に会った事があります。
3人で遊びに行った事もあって
その時に3人で写真も撮りました。
これがその時の写真です。
2015年に撮りました。

面識のない、、、ってどこがですか?
おかしくないですか?

そして記事には
『たむらさんがお開きにしましょうか。と言ったので、
私たちは彼女を置いて部屋から退散したのです』

と書いてありましたが、
私は、彼氏との予定があるので帰ろうとしたら、
J子も私と一緒に帰ると言ったので、私とJ子は先に2人で帰りました。

なので他の女性2人は、まだその場に残っていました。

女性1人だけを残して帰ったという事実は、ないです。

私が参加した飲み会の記事の内容は、
私が知る限り
嘘ばかりです。

なぜ文春は、こんな嘘だらけの記事を出さなければならなかったのでしょうか?

みなさんに真実が
伝わってほしいと思って、
私は今回発言しました。

松本人志さん!
松ちゃん!
早く帰ってきて下さい!

松本人志さんのファンは1日でも早く帰ってきて欲しくて
ずっと待ってますよぉ!

みんな松ちゃんの事が大好きです❤️
松ちゃんの代わりはいない!

負けRUNA🫶

霜月るな


霜月 るなは、東京都出身で大阪府育ちの日本のAV女優、DJ。ジュエルズプロダクションを経て、2020年7月現在はWISHに所属している。霜月ルナ名義も用いる。
生年月日: 1990年7月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

勇気あるわ。真実だから書けるんだろうな。 松本人志さんの早期復帰の一助になれば良いね。

るなちゃんの発言をメディアが報道しないのは何か、まずい事があんのかなぁ?

発信ありがとうございます! るなさん、応援してます!!

J子さんがスーパー虚言癖か、文春記者の指示(妄想)かですね…😩負けRUNA〜!!

ルナさん!勇気ある発信有難うございます!嘘だらけで作られた週刊文春の記事の真実をどんどん明るみに出してください✨

一件の出来事に対して一人の証言だけで事実とするというのがどれだけいい加減なものかわかるな

どっちが正しいかなんて分からないけどこっちの方が信憑性高いんだよなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを