自民党パーティー、めちゃくちゃ盛り上がっていた… 望月記者「これは酷い」

望月衣塑子さんのポスト

TBSが動画を入手したとみられ、自民過激ショーでの詳細な様子が出てきたが、これは酷い。。。チップをビキニに入れてはしゃぐ男性たち。。

顔にぼかしが入っているが、彼らは議員なのだろうか。議員であるならばぼかしは必要ないのではないか。

企画した川畑哲哉県議の離党と、藤原崇衆院議員と中曽根康隆衆院議員の役職辞職だけでは甘すぎる。身内の自民党内の調査にせず、第三者の調査を入れて公表すべきだ。

動画を見る

望月衣塑子


望月 衣塑子は、日本のジャーナリスト、中日新聞社記者。弟は演出家、脚本家、俳優の望月龍平。
生年月日: 1975年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

確かに、ダンサーさん達はともかく議員の顔にぼかし要らないよな

まさに乱痴気騒ぎとはこの事。下品極まりない狂宴。

国会議員、地方議員ならばボカシを外すべき!

コンパニオンは私人やからモザイクは仕方ないとしても、ジジイどもはれっきとした公人なんやから、議員だろうが職員だろうが顔出せよなって思う😩

完全にラスベガスのストリップクラブ研修会だな。関西圏は昭和の温泉宴会からIR受け入れ準備にタイムリープしたんだね。単なる「○ケベ親爺」じゃないか。

多様性って言いながら、この場に女性議員は一人もいなかったわけ?

この国会議員は誰なのか?世界一高額な議員歳費を食む国民の代表である国会議員の職にあらじ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを