「ブレイキングダウン」格闘家・チョン・ツーウェイ容疑者(30)、傷害容疑で逮捕

「ブレイキングダウン」格闘家を傷害容疑で逮捕 神奈川県警

記事によると…

・神奈川県警伊勢佐木署は16日、中国籍で横浜市中区翁町2丁目、職業調査中のツォン・ジューウェイ容疑者(30)を傷害容疑で現行犯逮捕

・16日午前4時10分ごろ、中区伊勢佐木町2丁目の路上で、同区の飲食店経営の男性(35)をひじで殴るなどし、顔面打撲などのけがをさせたというもの。

ツォン容疑者は泥酔状態で、近くで乗ったタクシーの運転手に行く先を告げられず降ろされていたところ、通りかかった男性とトラブルになったという。

「酒を飲み過ぎて覚えていません。被害者に謝りたい」と話しているという。

3/16(土) 10:28
https://news.yahoo.co.jp/articles/621792ca7a134ad19e7b59be85431e4230f2f220

関連動画

BREAKING DOWN


BREAKING DOWNは日本のアマチュア格闘技団体及び総合格闘技大会。代表取締役社長は朝倉未来、スペシャルアドバイザーは朝倉海が務める。 大会のコンセプトは「1分間最強を決める。」。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

で、不起訴なんやな😑

ブレイキングダウンの『選手』とか呼ばれてる演者ってこんなのばっかやな

中国国内ならどうでもいいと思ってたら日本でやらかしたのかよ😵

武井壮のポスト、やはり間違いではないな。

武井壮正解

素行が悪いってこういうことだよね

こんなんばっかやなw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを