X「プリクラ“男性のみNG”は差別!」→ 元ゲーセン店員「男性に対してガチで申し訳ないんだけどこれ…」

aniotakiraraさんのポスト

こんな差別が公然とまかり通る日本は本当に不思議の国のアリスだよ。

看板の男性NGの表記の「男性」を「黒人」や「ユダヤ人」に入れ替えれば差別問題として大騒ぎになるはずなのに、なぜか男性差別は白昼堂々公認されるありさま。

こんな店を潰す為には差別反対の良識派の人達が声をあげなければいけない

↓↓↓

関連ポスト

プリント倶楽部


プリント倶楽部は、インスタント写真を撮影し、それを印刷したシールを製造する機械。筐体に内蔵されたカメラで、自分の顔や姿を撮影する。略称は「プリクラ」。一般名称は、「プリントシール機」「写真シール機」。 2000年頃には女子中高生や若い女性を中心に流行し、平成時代のギャル文化のひとつとなった。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

アトラクションに乗る時身長と体重制限あるのと同じでは?体重や身長が障がいによるハンデあるものもあるけど、それも全部差別って思うタイプ?

こうなったのにはそれなりの過去があるんですよね

阿頼耶識そら様のご見解で問題無いです。(ゲーセン運営もしてたゲーム会社元社員)

まあ仕方ない どうせ怒り狂ってる奴も使えたら金落としてくれるわけじゃないだろうし

ナンパがあったとしてそれが何か問題が?

女性専用が必要なのは弱い女性を守るためなのだ

理由が「正当」であればな不当や理不尽なら駄目やで

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを