トランスジェンダー団体元共同代表(34)、強制わいせつ容疑で逮捕・送検

トランスジェンダー団体元共同代表 強制わいせつ容疑で逮捕・送検

記事によると…

・女性にわいせつな行為をした疑いで看護師の男が逮捕されました。関係者によりますと男は「トランスジェンダー」の権利向上や性暴力の根絶を訴える団体で共同代表をつとめていました。

強制わいせつの疑いで逮捕・送検されたのは東京都中野区の看護師 淺沼智喜容疑者34歳です。淺沼容疑者は去年2月15日の午前1時ごろ東京都港区のホテルの部屋で青森県内に住む知人の女性に抱きつくなどのわいせつな行為をした疑いが持たれています。

関係者によりますと淺沼容疑者は通称「浅沼智也」の名前で生まれた時の性別と自らが認識する性別が異なるいわゆる「トランスジェンダー」の権利向上や性暴力の根絶を訴える団体「TransgenderJapan」で去年10月まで共同代表をつとめていました。

・淺沼容疑者は調べに対して容疑を否認しているということです。

2024年3月15日 18:25
https://news.ntv.co.jp/n/rab/category/society/ra9fa162bb3e7c40c0ab852dce1971f63d

トランスジェンダー


トランスジェンダーとは、出生時点の戸籍の性別が、自身の性同一性と異なる人々を示す総称である。性的少数者のひとつとして挙げられる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういうとこやでほんま

立ち位置虹色

どうすんのこれ…

ん?情報が多い‥。

オワオワリ。 さっさと現実見ようぜ

通称って 本名じゃないんかい

「やっぱりね」という感想しか出ない。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを