フェミニストでヴィーガンの環境運動家さん「ヴィーガンはみんな優しく寛容な方が多い。肉食獣はイライラしてうるさい 」

トゥーンベリ・ゴンさんのポスト

ホリエモン、可哀想。

関連ポスト

ヴィーガニズム


ヴィーガニズム(英: veganism)は「自身の目的のために動物を利用する権利はない」とする主義。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

余裕のないヴィーガンばかり見てる気がするよ

ホリエモンって野菜のことに触れられると怒ってませんでした?フェミピンチかも😅

余裕が無いから人に悪絡みする説

辻子さんの投げるブーメランってバナナで出来てそう。

そういって人を批判する余裕のなさ。。。

小さい頃からイライラする時とか怒りっぽい人は「牛乳飲め!」って言われました😆

ヴィーガンとかだいたいめちゃくちゃな事ばっか言ってますからね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを