【DM】文春「個人情報にはご配慮頂けたらと思います」→ たむらけんじさん「間違った情報で人の人生を無茶苦茶にしてる方の言葉とは思えない」

たむらけんじさんのポスト

「個人情報にはご配慮頂けたらと思います。」

間違った情報で人の人生を無茶苦茶にしてる方の言葉とは思えませんが、配慮させて頂きます。

僕は最初から取材はお断りさせて頂きました。お断りさせて頂いた理由はこの通りです。村岡さんも承知してくれましたが、約
4時間後にこの感じです。で、お尋ねしたら取材とおっしゃるので、情報を持ってきた女性には謝礼を払われてると聞いていたので、僕にはいくら謝礼、ギャラ頂けるのかを確認させていただきました。雑誌の取材を受けたら基本、僕たちはギャラ頂いてますので。
で、払わないと言われたのでそれ以降に、お話しないのは当たり前だと僕は思っています。文春さんの売り上げに貢献するのはどう考えてもおかしいと僕は思いました。

J子さんのインスタ見れるようになりました。インスタのブロック解除されたようです。僕は最初見れていたインスタが急に見れなくなったので削除したんやと思ってたんですがブロックされてたようです。これについて記事では僕が嘘をついたと書かれてますが、これが真実です。村岡さんのアイデアなんですかね?

で、J子さんはもう一般だからと記事には書いてましたが、インスタには公人・著名人と書かれていました、今現在のスクショも撮ってあります。
記事には僕と、この会の以前にも、違う飲み会で同席してたと、番組でも一緒になったと、ではなぜそこで連絡先を僕と交換したと言わないんですか?してないからですよね?
けど、わかりました、したでもいいです、けど霜月さんはこの会に関しては間違いなく自分が呼んだと言ってるんです。なのになぜ貴方は霜月さんのこと知らん感じでしゃべってるんですか?これって文春さんからしたら自分たちで作ったパターンにはめたいので女の子が友達呼んだより僕たちが集めたっていう風にしたいからそういう風に書いたのかなと、僕は思っています。

携帯の自撮りは前回に答えた通りです。

で、「たむけんタイム」言うてないとかどうでもええーやろ!って言われてますが、どうでも良くないんです。正義を振りかざしてる文春さんが1ミリの嘘もついたらダメなんです。そこなんです!正直な所ありがたいオモロイギャグ与えてもらったと思ってますよ。全てがおさまったら思いっきり使わせてもらいますよ。けど、今は認められないです。こんな言葉言うた事ないです。僕がこれ言ったというのは100%嘘です。文春さん FRIDAYさんの記事にはたくさんの嘘があります。嘘は報道機関として絶対にダメなことやと思います。
僕は絶対に許さないし、僕は負けないです。
僕は自分の身は自分で守らなければと思っています。当たり前です!
長々とありがとうございました。

応援してくれてる皆さん本当にいつもありがとうございます。励ましの言葉、応援の言葉全部見てます。あっ、鬱陶しいのも見てます🤣

ありがちゃ~!

#松本人志 #たむけん #霜月るな

関連ポスト

たむらけんじ


たむら けんじは、日本のお笑いタレント、司会者、実業家、Youtuber。 大阪府阪南市出身。吉本興業大阪本社とエージェント契約。NSC大阪校11期生。身長180 cm、体重82 kg。日本ソフトテニス連盟理事。阪南市ふるさと大使。「炭火焼肉たむら」を運営する株式会社田村道場の代表取締役。愛称は「たむけん」。
生年月日: 1973年5月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

頑張れたむけん🔥

ちゃ〜〜〜(≧∇≦)この長文凄く合点がいくし理路整然としているように感じます!

たむけんさん頑張って下さい応援してます👏松本人志復活、たむけん復活をお待ちしてます👍

やつらのメッキが、剥がれていきますね

この話題、まったくついていけていないのですが、たむけんさんのポスト読む限り下世話な週刊誌に負けてほしくないなと思いました。ぜひ勝って笑いに変えて下さい!

たむけん頑張ってなぁ〜😗👍

なんか こんな感じで取材って来るんだね。そして聞いた話を歪曲して記事にするんだろうなー

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを