【話題】『これ、ディズニーのゴミ箱だよ、ありえなくない?ディズニーで初めてこんなにガッカリした…』

(@ktnmata)さんのポスト

これ、ディズニーのゴミ箱だよ、ありえなくない?ディズニーで初めてこんなにガッカリした。

驚くことに、すぐそばに案内キャスト何人もいるの。なぜほっとく?ゴミ箱清掃は私の仕事じゃない的な…?

入らないから上に積み上がってて、仕方なく置いたら崩れてきて洋服汚れました。

改善のため拡散希望

東京ディズニーランド


東京ディズニーランドは、千葉県浦安市にある東京ディズニーリゾート内のテーマパーク。 アメリカ以外で建設された最初のディズニー・パークで、1983年4月15日にオープンした。オリエンタルランドが所有し、ウォルト・ディズニー・カンパニーからテーマのライセンスを受けている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ゴミ箱の容量が少ない、そもそも数も少ないとは思いますが、、、入りきらなくて上に乗せて服汚れたっていう文句はまた別な気がします🫠中のスタッフにお願いするのも一つの手だったのでは…と思います。

えっ!?仕方なく置いた!? で?崩れてきて汚れた?

この現状に対しての文句じゃなく、ディズニーファンからの晒すなんて!!の文句の方が多くて引いてる😇良いとこだけしか見ないのは本当のファンじゃないと思う( ˊᵕˋ )💭

ディズニーランドも少しだけお疲れ?

貴女もその1人ですやん

ディズニーランド夢の国 海外からの旅行客や卒業旅行客が重なってキャストさんも人手不足なのかな??

下に置けば崩れなかったですね。 あなたの判断ミスかもしれません。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを