大谷翔平選手 新妻を伴い、韓国へ 自身インスタでおそろい「黒コーデ」披露

大谷翔平 新妻を伴い、韓国へ 自身インスタでおそろい「黒コーデ」披露 韓国語で「待ち遠しい」

記事によると…

・ドジャースの大谷翔平投手(29)が15日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、妻と肩を並べ、笑みを浮かべている写真を公開した。

チームはこの日、3月20、21日に開幕カードを行う韓国へと出発。写真は離陸直前にチャーター機の前で撮影したと思われる。中央に大谷と、妻と見られる長身の女性が、インナーの色こそ違うが、おそろいの「黒コーデ」で穏やかな笑顔。女性は左隣に立つ身長1メートル78の山本と同等の背丈がある。

左側には通訳の水原一平夫妻、右には山本由伸と園田芳大通訳が位置する6人で写るほのぼのとしたショット。投稿には韓国語で「待ち遠しい!」記し、開幕シリーズに向けての思いを表した。

3/15(金) 0:58
https://news.yahoo.co.jp/articles/7764b19c156feaf90e80c913e4dd0c83bc047c9e

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

雰囲気似てていい!自然体がいい😊

お似合いです♪

お似合いですね🤗

とても幸せそうですし、お似合いの素敵なカップルですね。

追いかけ回すなよ?◯ソマスゴミ。

マジで鬱陶しいんだろうな、詮索してくる奴らが。

マスゴミ君は大谷君本人に金一封出すべきでは?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを