中村氏、令和の虎志願者の「身内の不幸」を信じず胸ぐら掴む → 事実と判明 → 中村氏「ほんとに○くなってるんならいい」→ 大炎上 → 土下座謝罪

進撃のJapanさんのポスト

令和の虎出演者、志願者の「身内の不幸」を信じず胸ぐら掴む、事実とわかるも。

バン中村は、志願者の身内に電話をかけさせ、その後「ほんとに○くなってるんならいい」と言い炎上。。。。

動画を見る

バン仲村


仲村です😎🤚
出典:X

ネット上のコメント

これを放送しちゃうんだから令和の虎も終わりだべ

これを実際に配信したら面白くなると思ってる運営側に問題があると思う。

ありえない対応ですね、自分の誤解でも謝罪しないとは、礼節がなっていませんね。

普通にやってることえぐい

心が痛くなります

ひどいな

この対応は良くなかったですね…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを