【話題】『怖がって欲しい兄vs動じない妹』

@strkmr83115さんのツイート

怖がって欲しい兄vs動じない妹

子供


子供(こども)とは次のような意味で使われている言葉である。
・自分がもうけた子[1]。親がもうけた子[2]。親と一対になる子。親に対する子。
・幼い者[1][2]。年齢のいかない者[2]。(児童、小児)小・中学生を含めることもある。
子供 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

これは笑いましたww

お兄ちゃん頑張った👍

妹ちゃん❣️将来大物の予感が🤣

本当におにーちゃんってお子様ね…って妹ちゃん思ってそう。女のコはおしゃまですから…口を開けて冷や汗をかいた笑顔

娘ちゃんの真顔ww

娘さん凄いですね^ ^

どちらも愛しいですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを