日本の女子刑務所、ご飯にお風呂… 最高の「至れり尽くせり」状態だった

アラ父さんさんのポスト

「至れり尽くせり」って刑務所の話で出る言葉じゃないだろ

Xの反応

動画を見る

日本の刑務所


日本では、刑務所は何らかの法令に反する行為に及び(または状態に達し)、裁判所の確定判決により、死刑以外の身体拘束を伴う刑罰(懲役、禁錮など)が確定し、その刑に服することとなった者を収容する施設のことをいう。日本では法務省の施設等機関で、法務省矯正局が所管している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

刑務所のほうがいいって人も出てきそうで怖い

女子刑務所に老人ホーム作って介護労働させましょう

男子刑務所より女子刑務所の方が緩いから、、、。コレはマジ

刑務所を豊かにするために俺たちの税金が使われてると思うと涙が止まらない

刑罰とは一体?

これ見たけど 『お風呂も入れてくれるし、ご飯も食べさせてくれる。至れり尽せり』って言ってたんだよ 家族からしてみたらぶっちゃけ下手な老人ホーム入れるより金かからんし犯罪してもろていいかもね クソ制度で草

全員丸刈りにして横縞の囚人服着せとけ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを