【話題】『これが朝日新聞に抗議の声をあげたデモを見下ろしながら、あざ笑う朝日新聞社員たちの姿です…』(※動画)

丹羽薫さんのポスト

デモを揶揄することが今は受ける時代なのか。声を上げる人を否定し、自ら従順な犬になろうとする人たち。社会がどんどん腐っていく」という呟きをみたが、これが朝日新聞に抗議の声をあげたデモを見下ろしながら、あざ笑う朝日新聞社員たちの姿です。

関連ポスト

朝日新聞


朝日新聞は、朝日新聞社が編集・発行する日本の新聞である。日刊、全国紙。販売部数では読売新聞に次ぐ第2位である。2022年上半期の発行部数は429万部で読売新聞に次ぎ国内第2位である。 2022年1月時点で国内に44総局、180支局を配する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ワロタw

人の事より我が身の事から直せば?と言いたい

まるで猿蟹合戦の猿だな……なお末路

皇室のマネしてるのかと思った

オレンジの服の人可愛い♥️

フジテレビでもありましたね

れいわのデモ見てるオレの目と同じだ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを