【話題】『岡山ルール… ウィンカー使うと死ぬ病気にでもかかってるん?』(※動画)

cool carsさんのポスト

岡山ルールとか草。

ウィンカー使うと死ぬ病気にでもかかってるん?

動画を見る

方向指示器


方向指示器とは、自動車、オートバイなどに付ける保安部品で、右左折や進路変更の際に、その方向を周囲に示すための装置である。ウインカーとも。緊急時にはすべてのランプを同時に点滅させることで、ハザードランプとしても使用される。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

岡山人は県外出るな。出るならウィンカー出せよ。せっかちの大阪でもこんなん年に一回見るかどうかやわ。

警察が仕事してないだけ。。。

岡山の平均賃金じゃ車にウィンカーつけるオプション代が捻出できないんじゃないかなぁ?可哀想だよね。俺は無職だけど。

こんな運転するの岡山かDADだけだろう(偏見です)

ウィンカー取り締まりして欲しいわ

そりゃあ、事故多いわけだ

ならず者岡山ドライバー、あいなねなねー💦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを