安倍前総理、東京オリパラ組織委の名誉最高顧問に就任 → 小西議員「限りなく世界に対して不名誉なこと」

小西ひろゆき議員のツイート

安倍総理が東京オリパラの名誉最高顧問に。

限りなく世界に対して不名誉なことだ。

せめて、世界の人たちが日本国民ではなく日本政治を軽蔑すること祈りたい。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員
生年月日:1972年1月28日 (年齢 48歳)
小西洋之 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

世界のリーダーは安倍元首相と懇意にしています。それに比べ立憲の体たらくは国民からも呆れられてますよ。こんな野党世界に対して不名誉です

貴方が国会議員であることご人類の恥

安倍晋三さん、派手好きだよねしでかした始末もせず、次々と手を出す 世界に対してというより、フザケンナだわ

うわ…病気のため正常な判断が出来ないという発表だったはず。 世界中に発信しておいてなぜ治療の経緯を公表しないのか?(呆れ)

中止だから、「幻の東京オリパラの名誉最高顧問」だな。

人として最低ですね。私はそんなあなたが国会議員であられる事の方が日本にとって不名誉なことだ。と思う。

よく吠えるなぁ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを