「殴るのは日常茶飯事」女子高生に性的暴行容疑のラーメン店店主、元従業員が語る“粗暴”な素顔

「殴るのは日常茶飯事」女子高生に性的暴行容疑の人気ラーメン店店主、元従業員が語る“粗暴”な素顔

記事によると…

・「アルバイトの女子高生に手を出すなんて、あり得ない。でも、容疑者はラーメン店の店長としても信じられないほどひどいやつでした」

ラーメン店の元従業員は、そう訴えた。

警視庁調布署は2月14日、東京都調布市の会社員・山口魁容疑者(31)をわいせつ目的略取と不同意性交の疑いで逮捕した。昨年12月30日夜、“横浜家系”の人気ラーメン店店長だった容疑者は調布市内で酒に酔って抗拒不能な状態となった同店の女子高生アルバイトにわいせつな行為をしたというもの。

「事件当日、容疑者は複数の従業員と忘年会を開いており、会が終了すると女子高生だけをタクシーに乗せて、同店の上の階にある事務所へ。そこで“ズボンが汚れているから”と女子高生の服を脱がせようとした。女子高生が拒否すると、“面倒をみてやっているのに、それはないだろう”と言って犯行におよんだ」(全国紙社会部記者)

・従業員以外に傍若無人な振る舞いをすることも。とあるコンビニでのこと。

「コンビニの商品を700円以上購入すると、くじを引いて商品が当たるキャンペーンがあったんですが、容疑者は店員に“くじの中身を見せろよ! オレが好きなのを選ぶんだからよ”と脅して、当たり商品をふんだくっていた。怖すぎます……」

そんな容疑者も、自身の一人娘に対してだけはやさしかったという。

3/11(月) 11:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/f45186e7ca8761e0bdecdaa99a944e736de0de74

強制わいせつ罪


強制わいせつ罪は、刑法176条に規定されている犯罪である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

分かりやすいチンピラ顔

だんだん自分が王様だって感覚になるんだろうねぇ。この系の人たち。

ガチンコのラーメン親父ですら手はださなかったよ

JKとバイト先の店長ってあちこちでやってると思うけどな 見た目の通り強引だったんやろね

ラーメン佐野みたいなやつ、まだおるんやな。

「だろうな」って言葉が似合う人相

見るからに‥やな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを