【動画】林官房長官「音楽は私の人生の大切な一部」 3.11チャリティーコンサートでピアノを弾き語り

林官房長官「音楽は私の人生の大切な一部」 3.11チャリティーコンサートでピアノを弾き語り

記事によると…

・林官房長官は、東日本大震災で被災した子どもたちを支援するチャリティーコンサートでピアノ演奏したことを明らかにしたうえで、今後も音楽活動を続けていく考えを示しました。

きのう、東日本大震災で親や親族を亡くした子どもへの寄付を募るチャリティーコンサートが東京・港区のサントリーホールで開かれました。

林官房長官は、午前の会見で、このコンサートに参加しビートルズの「レット・イット・ビー」をピアノで弾き語りしたことを明らかにしました。

林 芳正 官房長官
「音楽には人と人を繋ぐ力や、人を元気にしたり、寄り添ったりする力があると感じております。音楽は私が子どもの頃から続けております、私の人生の大切な一部でありまして、ギインズの活動を含めて、公務や議員活動と両立しながら続けていきたいと考えております」

2024年3月12日(火) 11:06
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/1048135?display=1

林芳正


林 芳正は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣官房長官、自由民主党総務。
生年月日: 1961年1月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

求めてない。

安倍元総理の二番煎じ🤧

チャリティーならいいじゃん 聞いてみたいわ

粋だし上手い。

素直に素晴らしいと思ったわ。

鳩山もいるの草

こういうところを見ると評価したくなるね。素晴らしい。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを