氷結®公式「一部投稿を取り下げました」「頂戴した様々なご意見を真摯に受け止め、総合的に判断」

氷結®さんのポスト

3月より発信した氷結®無糖についての一部投稿を取り下げました。

頂戴した様々なご意見を真摯に受け止め、総合的に判断しました。

この度いただいたご意見を今後の活動にいかしてまいります。

Xの反応

成田悠輔


成田 悠輔は、日本の経済学者、起業家。イェール大学アシスタント・プロフェッサー、一橋大学特任准教授、東京大学招聘研究員、半熟仮想株式会社代表取締役。専門はデータ・アルゴリズム・数学・ポエムを使ったビジネスと、公共政策の創造とデザイン。
生年月日: 1985年
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

何がどうなりったのか説明してくれ

で、私達の声の何を聞きどう判断しこれからのキリンさんの活動にどう活かすのか聞かせてください。それがなきゃ丸っ切りキシダさんの空虚な答弁と同じですよ。

何が問題だったか具体的に説明してください。はっきりと高齢者差別をした人間をCMに起用したのが問題だったと。それが説明できないのならまた同じ過ちを繰り返すでしょうから。

総合的な判断って、具体性に欠けますね。具体的な理由が知りたい。今後、貴社の商品を買うのか考慮中です。

成田をやめて三浦瑠麗を起用するとかやめて下さいね。

せっかくの商品を台無しにするようなことはやめて下さい。しかも広告によって。商品がかわいそう。

れで幕引きってのは、ちょっと見通しが甘いね。企業として。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを