【話題】『日本人を守れ!川口自警団員募集!』

日本人を守れ!川口自警団員募集! 3月16日会合&活動! 夜間見回り隊も募集!

記事によると…

・埼玉県では、犯罪が非常に多くなり、無法地帯化してきました!

特に川口では、非道が繰り返されています!

日本を守るべく、なるべく近隣のメンバーで日本人保護を目的とした自衛活動ができればと思います!

今、川口では警察も日本人のために一切動きません!

と言っても、日本人も警察に頼り過ぎな部分は否めません。

自警団の活動を通して、地元の強力関係を築き、いずれは正しい自治を行えるための方策の足がかりとして、活動できたらと思います!

『活動は、地域の巡回やパトロール、町内会との折衝、地域のボランティア』などになると思います。

当初は、茶飲み話で会合くらいしかできないと思いますが、その場で川口市の現状を理解し、活動方向を会議して行ければと思います。

随時募集しますので、是非ご理解とご協力のほどよろしくお願いします!

メンバーは、日本人限定(ハーフクゥオーターなど外国血縁や帰化不可)ですのでよろしくお願いします!

2024年3月6日 20:39
https://jmty.jp/saitama/com-npo/article-15p3ud

川口市


川口市は、埼玉県の南東部に位置する市。中核市・保健所政令市に指定されている。 人口は約60万人。県庁所在地であるさいたま市に次いで県内2位。また、政令指定都市を除いた市では、千葉県船橋市に次いで全国2位。古くから鋳物や植木の街として有名である。旧北足立郡。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

国立博物館はクラファンしないとやっていけず市民は身を守る為に自警団を立ち上げる なんか日本おかしいよな

申し込みましたよー

何で平時に戦後みたいなこと国民がせないかんのか

自警団によって暴行された、虐殺されたと言われないよう、過剰防衛に注意して欲しいです。

近くなら駆けつけるんですが…。寒い中大変だと思いますが、ご検討お祈り致します*\(^o^)/*

頻度や目的にもよりますがクルド系パトロール部隊よりは日本人に貢献しそうです。

そしてそれを差別と煽動するものが現れる…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを