「これはモテるわ」… 新車にタピオカを飛び散らせた山本舞香にオリラジ藤森が咄嗟の一言

新車にタピオカを飛び散らせた山本舞香に…オリラジ藤森、咄嗟の一言が「これはモテるわ」と話題

▼記事によると…

・■新車にタピオカを飛び散らせた山本舞香に…オリラジ藤森、咄嗟にかけた一言とは?
ドライブ中、人通りの多い原宿の交差点に差し掛かると、藤森さんが「そわそわしてるもん、山本舞香が気付かれたら大変なことになる」と、誰かに目撃されることを恐れだします。

一方、山本さんは、ドライブの合間に藤森さんとタピオカを買いに行きたいと提案するほど、人目を気にすることはないタイプであるとのこと。

藤森さんが「正直、俺は断りました。山本舞香と原宿のタピオカ屋行ったら、俺責任取れないから!」と、スキャンダルを避けるために山本さんの提案を断ったと説明しました。

続けて「(外に行くと)危険なので、一応用意しといたんで」と、前もってタピオカを買っていたことを明かします。

さらに「舞香ちゃんの好みが分かんなかったから、一応4種類ぐらい」と、いろんな味のタピオカを披露し、山本さんを驚かせました。

そして、山本さんがタピオカにストローを勢いよく刺した瞬間、「めっちゃ跳ねた」とタピオカの液体が飛び散ってしまったことを報告。すかさず、藤森さんが「服汚れてない?大丈夫?」と、さりげなく山本さんを気遣いました。

・ネット上では「服汚れてない?されげなく聞くこれはモテるわ!勉強になります藤森大先生」「車汚れるーとか言わずに服大丈夫?って言う藤森さん好きです」「見ていて不快にならないような下心がない気遣いがすごいなあ」など、藤森さんの紳士的な対応が話題となっています。

2020/10/06 13:19
https://coconutsjapan.com/entertainment/fujimorishingo-yamamotomaika-youtube/46002/

動画を見る

藤森慎吾


藤森 慎吾 は、日本のお笑いタレント、歌手、俳優、司会者。お笑いコンビ・オリエンタルラジオのツッコミ担当。相方は中田敦彦。ダンス&ボーカルグループ・RADIO FISHのメンバーとしても活動している。
生年月日:1983年3月17日 (年齢 37歳)
藤森慎吾 - Wikipedia

山本舞香


山本 舞香は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。 鳥取県米子市出身。インセント所属。 『LARME』のモデルである。
生年月日:1997年10月13日 (年齢 22歳)
山本舞香 - Wikipedia

[w]

twitterの反応

ネット上のコメント

藤森に惚れた

優しいの権化

オリラジがデビューしたてのときあっちゃんがいるから成り立ってんのかなとおもったが藤森さんがいたから成り立ってたんだな

泣けるほどかっこいいし ブランチで共演してきてる舞香ちゃんが、しっかり近くで見てきたうえで信頼してくれて評価してくれてるのが嬉し

藤森さんはモテるわー!前のドライブインタビューも神がかってた!!

舞香ちゃんもサイコーだね!

心広くなりてえ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを