整形YouTuberさん、新幹線で号泣の幼児に「うるさい」と注意…「2,3歳くらいなら言えば理解できる」「放置してる親が最悪」

新幹線で号泣の幼児「うるさい」と注意... 「言えば理解できる」「放置してる親が最悪」整形YouTuber苦言にX賛否

記事によると…

・総額4000万円以上を美容整形に費やしたと公言しているYouTuber・Rabichan(らびちゃん)さんが2024年3月10日にXを更新し、新幹線の車内で泣く子どもに注意したと明かし、親に苦言を呈した。

RabichanさんはXで、「新幹線で30分だしビジネスに乗らなかったわたしが悪いけど普通の指定席で子供ギャン泣きしてて地獄で」という状況に遭遇したことを告白した。

 続けて、「親全く注意しないから『ねぇうるさいんだけど。』て子供に真顔で言ったらピタリと泣き止んだ」と報告。「親はそれに対して『すみません...』て気まずそうに言ってたけど」と振り返る一方、「赤ちゃんじゃないしもう2,3歳くらいの子供で 言えば理解できるんだから全然仕方ないことではないし、注意しなよ...て思った」と苦言を呈した。

3/11(月) 17:43
https://news.yahoo.co.jp/articles/7ed39fb260bce8d2dc071972dc7c2c2fc0c4e244

美容外科学


美容外科学(びようげかがく、Cosmetic Surgery、Plastic Surgery)は、人体の機能上の欠損や変形の矯正よりも、専ら美意識に基づく人体の見た目の改善を目指す臨床医学の一つで、独立した標榜科目でもある。医療全体がクオリティ・オブ・ライフ(QOL)重視の流れにあり、日本経済の成熟と医療市場の拡大により広まった医療分野である。外科学の一分野であり、医療を目的とした形成外科学とは異なる。また、整形外科学と混同されがちであるが全く分野の異なるものである。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

2-3歳のあかちゃんが注意してわかるわけないww大の大人がそんなこともわからないとか、少子化のせいかな

2〜3歳なら注意すればわかる歳だからな まだ言葉を理解出来ない赤ちゃんが泣くのは仕方ないけどな

いやー( ›_‹ )二、三歳でも無理な子は無理よ!見た目は普通でも 何か障害ある子とかも居るし🤔

無理、無理www独り言でなら文句言ってもいいさ、でも無理だって 新幹線なんて幼児の泣き声と固いアイスクリームが付きもん くらいに思って乗れよ

何の問題もない 親が悪いだけ

子供の鳴き声なんて全然気にならんけど。 この人は子供の頃は泣かなかったのかね🤷‍♂️ こういうガーガー言う方がうるさい。

騒いでるならともかく泣いてるんじゃ注意するの可哀想💧

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを