平井文夫氏のツイートに、小西洋之議員「ゴロツキのような発言」

小西ひろゆき議員のツイート

フジテレビの上席解説委員だが、まるでゴロツキのような発言だ。

日本社会は危ない。

なお、日本学術会議は、2017年に過去の声明を曲解によって限定解釈する等の非科学の不正行為を犯して軍事研究を解禁しており、左寄りでもなんでもない。

ただし、法の支配と学問の自由は守らなければならない。

小西洋之


小西 洋之は、日本の政治家、元郵政・総務官僚。立憲民主党所属の参議院議員
生年月日:1972年1月28日 (年齢 48歳)
小西洋之 - Wikipedia

平井文夫


平井 文夫は、フジテレビ報道局解説委員室上席解説委員。国内政治、及び外交などを専門としている。
生年月日:1959年8月9日 (年齢 61歳)
平井文夫 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

いいねの数の違いが全てを語るね。

上席でこれだから下の者はもっと酷いと一般的には想像する。

日本社会は、もう取り返しのつかないところまで壊れてしまっていると思っている。その原因はマスコミの懐柔だと考える。こんな簡単に壊れてしまうものなんだと絶望する。

一般市民の意見に対し国会議員が訴訟を示唆する方が、一般の市民感覚からするとゴロツキなのでは?も思います

カボチャ天落としてイチャモンつける人の方がゴロツキですわ

チンピラにごろつきと言われても

「かぼ天」と「コニタン」って聞くだけでクスッとなり1日元気で過ごせる。いつも笑いをありがとう‼︎

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認