【話題】『奨学金踏み倒しプロジェクトのホームページができてた… 大学で何を学んだんだ?』

みどり4さんのポスト

奨学金踏み倒しプロジェクトのホームページができてた。
https://shougakukinsoudan.wixsite.com/my-site

大学で何を学んだんだ?

金を返せ。

奨学金


奨学金(しょうがくきん)とは、研究や修学を援助するために貸与または給付される資金、またはその制度
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

〉新卒で入った会社で手取りが安く(11 万くらい) それは単なる就活失敗なだけでは…

月二万くらいの返済だとして、在学中にある程度バイト代から貯めておく事は出来ないんですかね。

そんなサイト作ってる金があるなら少しでも金返せ。

現代は境界知能の人も大卒という学歴を持て、本人の能力と周囲が求める能力のギャップに苦悩している当事者もいる。誰も彼も大学進学できるようになれば、このような人を増やすだけでは?

100%自己責任の奴らばっかで草 50代でアルバイトはさすがにヤバい

年収400万で、借入200万以下で返せないって、何に使ってるんだ? 家どころか車のローンすら無理じゃん

20代で年収400万円台で、借入200万なら3年かからず返済出来るよな?🙄

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを