【話題】『今帰りの電車なんですがこれってトコジラミだったりします?!』

みさ☆くまファームさんのポスト

今帰りの電車なんですがこれってトコジラミだったりします?!

関連ポスト

関連ニュース

トコジラミ


トコジラミとは、半翅目トコジラミ科に属する吸血性の昆虫の1種。広義にはトコジラミ科そのものを指す。南京虫や床虫という別名でも知られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

トコジラミが東京都の電車に居たら地方まで拡大は時間の問題なのでその場で駆逐は見事なりです。

ホテルだけじゃなくて電車でも気をつけないといけないんですか…(絶望)

良く見つけましたねっ‼️電車のなかにまで入ってくるんですね……………😨

ぎゃあ!

うわ、これは恐ろしい(꒪⌓꒪)

もううっかり座れないな…蔓延してるのかな。 怖いです

トコジラミに見えますね😅

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを