フェミさん「K-POPの衣装は歌の世界観を表現している!性的消費されてる日本アイドルとは違う!世界中からキモがられるjapan!」

天使さんのポスト

韓国の活躍を見て悔しく思う。日本には可愛い子もダンスが上手い子も歌が上手い子も沢山いたのに、アイドル市場を秋元康に独占されていたことを悔しく思う。

日本のおじさんが作った日本の男向けのダサいアイドルしか存在せず、女が憧れるかっこいいアイドルを作らせてもらえなかったことが本当に悔しい

関連ポスト

K-POP


K-POPは、1990年代に「コリアンポップス」と呼ばれ、大韓民国のダンスミュージックの通称。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

じゃあフリーのモデルさんが撮影会とかに自分で選んだ衣装持っていけば性的消費されないって事になりませんかね。性的消費っていったいなによ?w

俺がここで「んほ〜このKPOPアイドルたまんねぇ〜」って呟いたらどうなるの

k-popの表現がセクシー路線なら日本のアニメの表現が萌え絵路線でも文句はないはずなんだがなぁ

グラビアも自発的にやってるやつばっかやんけ

コレも向こうのプロデューサーとかの意向なんじゃないのか?

違うのは国籍だろwww

そりゃあSODAの腰クネクネグラビアにもダンマリな訳ですね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを